チャイルドルーム

お子様をもつお母様は、どうしてもお子様のことが先に立ち、ついつい自分のことは後回しになりがちです。安心して治療が受けられるよう、また、お子様にもストレスのない快適な時間をお過ごしいただけるよう、資格を持った専任の保育士がお子様をお預かりいたします。
お子様の定期検診を兼ねてのお母様の歯科治療など、託児サービスを上手にご利用ください。

お子様のお預かりについて

専用個室のチャイルドルームで安心託児

お子様の声が他の患者様の気にならないよう、防音ガラスを使用した明るく開放的なチャイルドルームです。ガラス張りですので、お子様の様子もご確認いただけます。お子様が退屈しないよう、おもちゃやビデオなどを取り揃えております。衛生面の管理にも十分配慮し、ベビーベッドをご用意していますので、乳児のお預かりも可能です。

【お預かりの注意事項】

●風邪・発熱・感染症にかかっている、またその疑いのあるお子様は、お預かりをお断りさせていただく場合がございます。
●お子様がアレルギー・ひきつけ・けいれんなどの症状をお持ちの場合、予めお申し出ください。

お預かり曜日・時間

• 月曜~土曜まで
  • 9:00〜13:00/14:30〜17:00

お預かり料金

• 診療中のお時間は《無料》

診療終了後もお預かり延長ができます。

【料金】110円(税込)/10分(最大2時間まで)
【お迎え時間】17:00まで