院長コラム

ホームページ・リニューアルにあたり

この度、有坂歯科・インプラントオフィスでは、ホームページをリニューアルいたしました。 最初に当院のホームページを立ち上げた頃は、私自身、あまりホームページの反響を考えておりませんでしたが、多くの方々からいろいろなご感想やご意見を頂戴し、患者様が本当の情報を欲しがっていらっしゃることを感じました。

今回のリニューアルでは、より皆さまに歯科治療を理解していただけるように、分かりやすく治療項目を分類し、症例写真やイラストをふんだんに掲載するなど、見やすさにもこだわり、いろいろと工夫をして作らせていただきました。 特に、最近私が重要と考えている「咬合と全身のバランス」や、一般的な「歯の基礎知識」については別メニューとして、ご説明をさせていただいております。
今後はリニューアルを機会に、新しい情報の提供を心掛け、より一層の内容の充実を図り、皆様のお役に立てるよう努力したいと思っております。 こちらのコラムのコーナーでは、日頃私が感じている事や、歯科の新しい情報など、幅広くご紹介していければと思っております。 どうぞ今後のコラムにもご期待ください。