院長コラム

ラジオ出演無事終了

先日、無事に栃木放送の生出演が終わりました。
楽しい一時を過ごせてとても幸せでした。
話すことに関して講演には慣れていますが、マスコミは初めてでしたので、
どうなることかと思っていましたが、スタッフの方々はさすがプロですよね。
皆様の素晴らしいお導きで、緊張もせず過ごせたことに感謝です。

短い時間でしたので、あまり深い話はできませんでしたが
歯の健康のために一番大切なことは、何と言っても予防です。
予防に始まり予防に終わる。くらい予防の啓蒙活動は重要だと思います。
また、定期的な検診も予防を維持する上で大変重要なことですので
皆様もぜひ心がけていただけたらと思います。

機会がありましたら、また出演させていただきたいと思います。