院長コラム

増築の御報告 その1

現在、当院は診療体制をより充実させるために診療台の増設に伴う改築工事をしております。

日々の診療と並行して改築工事をしているため、患者さんには大変御迷惑をおかけしています。

今回、シロナ社製の診療台を2台追加する事となりました。

この診療台は私どもが使いやすいだけでなく、

患者さんの座り心地が最高で、皆様に快適な診療空間をご提供出来ることと思います。

また、これまで暫定的だったキッズルームも新設しております。

キッズルームの新設に伴い、お子さんのお預かり時間を延長することにしました。

これまでは、月、火、水、金曜日の午前中のみのお預かりでしたが、

10月13日より午前だけでなく、午後もお子さんを専任の保育士がお預かりすることになりました。

育児中のお母さんをはじめ、多くの患者さんに利用して頂けたらと思います。

また、この度インプラント埋入後のリカバリールームを設けました。この報告はまたの機会に。