院長コラム

ホームページリニューアル

有坂歯科・インプラントオフィスでは、6月よりホームページをリニューアルいたしました。来院される患者さまとお話していると、インプラント治療に関して、治療の流れや方法をはじめ治療費のことなど、不安を抱えていらっしゃる方がとても多いことに気付きます。実際に来院していただければ直接ご説明することが可能なのですが、病院選びの段階で、ゆっくりお話できる機会はなかなかありません。そんな皆さまに細かな情報提供ができたらと思い、今回ホームページをリニューアルさせていただきました。インプラント治療のページでは、治療タイプごとの症例写真を増やすなど、治療への理解を深めていただけるコンテンツを揃えています。
今後も常に新しい情報の提供に心がけ、皆さまのお役に立てるよう努力していきたいと思っております。