院長コラム

ミヤラジに出演しています

ご縁がありまして、2022年3月よりミヤラジに出演させていただいています。
栃木県内の方はご存知かと思いますが、ミヤラジは宇都宮市のコミュニティFMラジオです。
毎回、宇都宮市オリオンスクエアの向かいにある、ミヤラジスタジオからお送りしています。

放送開始から半年ほどが過ぎ、私自身も毎回楽しい時間を過ごしております。
1970年代、私の青春時代にラジオから聴こえてきた懐かしい音楽とともに、歯科のお話をしたり、リスナーから寄せられた歯科に関する質問にお答えしたり、歯科を身近に感じていただける1時間になっていると思います。

お時間がありましたら、ぜひお聴きください。
ミヤラジのアプリをダウンロードしていただくとスマホでの視聴も可能です。

【番組名】有坂歯科 宵の口のひと時
【放送日・時間】第1・第3月曜 20時〜21時
【ミヤラジ】https://www.miyaradi.com

※番組へのご質問もミヤラジのホームページからお気軽にお寄せください。