院長コラム

お久しぶりです

ブログを定期的に更新しようと毎度決意致しますが、所詮アナログ人間。パソコンに向かうのが面倒になってしまいます。

暑い日々が続いております。この地球はどうなってしまうのですかね。先週日曜日、品川で年一回のインプラントメーカー主催の講演会がありましたが、とにかく都内は暑い。異常なくらい暑い。後4、5年もすると都内の夏は住めず民族の大移動が始まるのではないかと思われます。

お陰様でチャイルドルームも大盛況で、今まで保育士さんが2人でしたが、3人体勢になりました。皆さんベテランです。

代診の先生が一人増え、自分も含め4人になりました。今度の先生は女医さんです。今までの先生2人は男性で優しく腕も良いのですが、優しさでは女性にはかないません。とにかく優しいです。ほほえましく見ております。もちろん治療は頑張って頂いております。