院長コラム

スタッフのユニフォームが新しくなりました。

2月に待合室の改装工事が終了し、以前よりも広い空間で診察をお待ちいただけるようになりました。春先には、ガラス越しに見える庭の梅の花がかわいらしい花を咲かせ、今は芽吹き出した木々の緑が綺麗な時期となっています。そんな中、患者様が思い思いの席で、本を読んだり、携帯を眺めたりして、お待ちいただいているご様子を拝見しますと、大変でしたが思いきって改装して良かったと思っています。

ちょうど待合室の改装時期に合わせて、スタッフのユニフォームも新調しようと考えておりました。しかし、女性スタッフが多いものでファッションショー状態になってしまい、なかなか決めることができず、結果この時期になってしまいましたが、ユニフォームも新しくいたしました。
スタッフ一同、気分も新たに日々の診察に励んで参りたいと思います。